スマートフォン版はこちら

自由が丘クリニックソフィアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘クリニックソフィア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「自由が丘クリニックソフィア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
電話番号 043-244-1177
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘クリニックソフィア のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

あゆみ さん / 2019/12/03
たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。 駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。 カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
あかり さん / 2018/12/01
11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。 脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

自由が丘クリニックソフィア の近隣にある病院のご紹介です。

ちば美容・形成外科クリニック 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
今井町診療所 千葉県千葉市中央区白旗2-4-10
和光皮膚科 千葉県千葉市中央区新町17-3 ハマダパークビル2F
大野皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル1F
ちば美容・形成外科クリニック 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
千葉クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町10-23 千葉県食糧ビル1F
ちば宇津木皮膚科 千葉県千葉市中央区本町3-1-1
サンライズ美容外科 千葉県千葉市中央区弁天1-15-8
HSクリニック 千葉県千葉市中央区長洲1-19-8 マエダBLD1F


おすすめ病院の口コミ

  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • mocoさん
    加藤病院 口コミ
    2度、加藤病院で出産しました。第一子の出産の際、帝王切開だったため、2回目も帝王切開となりました。逆子であれば予定入院して手術したと思うのですが、私の場合、予定日を過ぎても赤ちゃんが下がらず、そうこうしているうちに赤ちゃんが骨盤を通れない大きさになってしまい、緊急での帝王切開となりました。いまだに、普通分娩できなかったことは心残りですが、加藤で出産した人に聞くと、私も帝王切開だったよ?という人が結構いました。 術後のケアなどは他の病院に比べて手厚いようです。また美容系の治療も最近ではうけられるみたいです。加藤といえば産婦人科!っと思っていましたが、最近は総合病院に近くなった気がします。
  • robotanさん
    館山病院 口コミ
    2週間痛みで苦しみ整形外科の先生を受診しました。あんなに悩んでいたことが嘘のように、症状が取れて、安心して受診できる先生がいらしゃる事に感謝しています。
  • ママさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。
    薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘クリニックソフィアの口コミ詳細ページ上部へ